先日、「ウインカーが出ない時がある」との事で

ご入庫頂きました ミツビシ ekワゴンです。



大阪府柏原市 車検 カーゾックのブログ

以前までは、たまに出ない状態でしたが

だんだんひどくなり、入庫時はほぼの確立で、でませんでした。


早速、点検開始 ピッピッピ~ン!!

診断の結果 ウインカーレバーの接点不良でした。


お見積りして了解を得たので

交換作業開始です


大阪府柏原市 車検 カーゾックのブログ

ハンドルを外した状態です。

このお車、後で気付いたのですが

ひょっとしてハンドル取らなくても交換作業出来たかも?
大阪府柏原市 車検 カーゾックのブログ

まぁ~、ちっちゃいことは、気にしない!!

サクサクサクと取り替えて完成です。
大阪府柏原市 車検 カーゾックのブログ


たまに前を走行している車がウインカーを出さず、

急に車線変更してくることが有りますが

ひょっとしたらウインカーがつぶれているのかも・・・・


そんなときは信号待ちで、

「ウインカーレバー接触不良になっていませんか?」

と聞いてあげて下さい。



★★★★カーゾック店舗情報★★★★

   大阪府柏原市本郷3-9-12

   TEL 072-968-8835

   Mail info@car-zock.com

   HP http://www.car-zock.com/


  車検・点検・一般修理・用品取付・ボディーコーティング

  板金塗装・自動車保険 など車の事ならお任せ下さい!!