先日、K様から「後ろのナンバープレートについている

封印が無くなった」との事でご連絡頂きました。


ナンバープレートの盗難とかは聞いた事があるのですが

ナンバープレートは盗まれず封印だけ盗まれるとは・・・

珍しいケースです。


赤○の部分に本当は付いています。

大阪府柏原市 車検 カーゾックのブログ


僕も封印だけの再交付をした事が無いので陸運局に確認すると、

管轄の陸運局に現車と車検証を持っていくと

パチンと封印してくれるそうです。

必要な書類などは特にいらないらしいです。

ちなみに封印の枠代¥60-が掛かるらしいです。


K様に伝えると『丁度今日少し時間があるから

行って来ます』との事で颯爽と出て行かれました。


そして夕方、わざわざご来店下さいまして、

お礼にとお菓子を頂きました。


大阪府柏原市 車検 カーゾックのブログ

こんなに沢山頂いて、封印代より高くついたじゃありませんか!


いつもありがとうございます。

また、何かありましたらいつでもお問合せ下さい!




★★★★カーゾック店舗情報★★★★

   大阪府柏原市本郷3-9-12

   TEL 072-968-8835

   Mail info@car-zock.com

   HP http://www.car-zock.com/


  車検・点検・一般修理・用品取付・ボディーコーティング

  板金塗装・自動車保険 など車の事ならお任せ下さい!!