先日、取引先のご夫婦と一緒に


柏原市国分にある


海鮮居酒屋 「一心」に行って来ました。


何度か来店させて頂いてますが

海鮮居酒屋と言うだけあってお魚は、

とっても新鮮で美味しく、その他の料理も

1つ1つ丁寧に調理されていてとても美味しかったです。


大阪府柏原市 車検 カーゾックのブログ


大阪府柏原市 車検 カーゾックのブログ

写真はいつもの如く2枚しかありません。


一緒に行かせて頂いたご夫婦は

とても仲が良く、たまたまこの日は

子供さんがお泊り保育?でいてなかったので、

まるで付き合いたてのカップルの様に

お2人ピッタリ寄り添われていました。

ゆっくりと楽しいお話をさせて頂きました。


楽しい話は、尽きず2軒目にも行きましたよ。


お2人のラブラブパワーラブラブを頂き充電完了いたしました。


明日からがんばりま~す!!


また、機会があれば是非お誘い下さい。

ご馳走様でした!!





★★★★カーゾック店舗情報★★★★

   大阪府柏原市本郷3-9-12

   TEL 072-968-8835

   Mail info@car-zock.com

   HP http://www.car-zock.com/