おはようございます。


少し前からマイブームが来ています!!


何かと言うと・・・・・



ジャジャーンクラッカーブロックベーコンっす!!


スライスベーコンよりブロックの方が好きです。

その日の気分によって厚さを調整して

食べれるから好きなんです。


↓このベーコンなんてダンベル替わりになるし
大阪府柏原市 車検 カーゾックのブログ






↓このベーコンなんてバットや竹刀の代わりになります。
大阪府柏原市 車検 カーゾックのブログ
もし泥棒が入ってきても威嚇する時に重宝します。






両方合わせるとオブジェ優勝カップとしても使用できます。
大阪府柏原市 車検 カーゾックのブログ



特にメーカーや素材にこだわりは、無く

買い物に行って見かけると買います。



おつまみとして主に食べています。

ビールビールやワインワインにピッタリっす。


子供達も大好きなんです。

子供達が夕食を食べ終えたのを見計らって、

ベーコンを焼いて食べようとしても

ほとんど食べられてしまい残りません。


そこでベーコン一枚で飲む方法を編み出しました


まず、嗅覚(香ばしい香り)と視覚で一杯目を飲む

2杯目は、口に入れた時の味を想像し飲む

3杯目で初めて口に入れベーコンを作ってくれた人

そして豚さんに感謝し飲む

4杯目は、余韻で飲む

5杯目は、ベーコンの感想を伝え嫁に絡んで飲む

そして就寝ぐぅぐぅ


本当は、自家製ベーコンを作ろうと思ったのですが、

嫁さんに反対されたし、僕自身めんどくさがりなので

多分1回位しか作らないだろう思い、断念しました。


もし、もしベーコンを作られて「作り過ぎて食べられへんわ~!!」

と言う方がいたら是非、ご連絡下さい。

至急、引取りに行かせて頂きます。



★★★★カーゾック店舗情報★★★★

   大阪府柏原市本郷3-9-12

   TEL 072-968-8835

   Mail info@car-zock.com

   HP http://www.car-zock.com/