先週の日曜日に子供の日曜参観に行ってきました。


今、子供が通う小学校は、僕も通っていた小学校なんですが

大人になって、歩いて行ってみると結構しんどかったですね~!

(実家から小学校と、今の家から小学校の距離はほぼ一緒です)


昔は毎日半ズボンで、走ったりしながら普通に通っていたのに・・・

年とは、恐ろしいものです。

(昔はなぜ冬でも半ズボンしかダメだったのかな~?

風邪をひいた時だけ長ズボンが許されていた様な気がします)



さて、子供達が日ごろの学校でどの様に過ごしているのか・・・

確認してきました。

当たり前ですが、きちんと先生の話を聞いて、

楽しそうに授業をうけていたので安心しました。


カーゾックのブログ

子供達は、親の知らない内に成長しているんだな~と

授業参観を見て、感じました。



★★★★カーゾック店舗情報★★★★

   大阪府柏原市本郷3-9-12

   TEL 072-968-8835

   Mail info@car-zock.com

   HP http://www.car-zock.com/