おはようございます。


最近、入庫して頂いた車検車両です。


それでは、行ってみよ~!!


初年度H18 YZ11 キューブ

N様いつもご依頼頂きありがとうございます。

車検と同時にリコール作業もさせていただきました。

カーゾックのブログ




初年度H16 GG2 インプレッサ

Y様ご家族のお車をご入庫して頂き、

ありがとうございました。

腰の方の調子は、その後いかがですか?
カーゾックのブログ



初年度H10 RZN185 ハイラックスサーフ

K様前回に引き続きご依頼ありがとうございます。

ナビのリモコンの件了解しました。

年数が経っているのでブレーキ廻りを

よりしっかりと点検させていただきました
カーゾックのブログ


初年度H20 MH22S ワゴンRスティングレ

M様いつもご来店ありがとうございます。

ご結婚おめでとうございます。

幸せのオーラが出ていますよ~!

お車は、キッチリ整備させていただきました
カーゾックのブログ



と、他にもたくさんの方がご来店下さって、

本当にありがとうございます


数ある車屋さんからカーゾックを選んで頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも期待を裏切らない様、日々勉強し頑張ります。

皆様、これからも末永く宜しくお願い致します。




★★★★カーゾック店舗情報★★★★

   大阪府柏原市本郷3-9-12

   TEL 072-968-8835

   Mail info@car-zock.com

   HP http://www.car-zock.com/