おはようございます。


いきなりですが、


みなさん彗星と聞いて思いつく彗星は・・・・・?


僕は、※ハレー彗星です。

小さい時、見たのかどうか・・・良く覚えていないのですが、

話題になっていたと思います。


調べて見たら前回接近したのが1986年

27年前の出来事で、僕は当時9歳でした。

最近の若い子は、知らないのかな?


会社やバイト先で

「お~い ハレー彗星って知ってるか?」と

多分このブログを読んだ後に

みなさん言っていると思います。


さてと、話は変わりますが、車検のお話です。


車検でご入庫して頂きました。
カーゾックのブログ


このシエンタ、今回でカーゾックでの車検回数は、早いもので3回目。

このお車のオーナー様は僕が起業する前の整備工場から、

お客様として来て頂いていており、本当に感謝しています。


始めたばかりの頃、お客様にご来店して頂けるのか?

不安で不安でいる時にオイル交換のご依頼頂き

嬉かった事を昨日の事の様に思い出します。


自慢じゃないですけど・・・(自慢です!!)

カーゾックは、良いお客様ばかりで

そのお客様に支えられ今までやってこれました。


これからもお客様の期待を裏切らず

誠心誠意、頑張っていきたいと思います。


S様車検ご依頼ありがとうございました。






ハレー彗星(ハレーすいせい、1P/Halley、ハリー彗星とも)は、約76年周期で地球 に接近する短周期彗星 である。公転周期は75.3年。多くの周期彗星 の中で最初に知られた彗星であり、古来より多くの文献に記録されている。前回は1986年 に回帰し、次回は2061年[3] に出現すると考えられている。


★★★★カーゾック店舗情報★★★★

   大阪府柏原市本郷3-9-12

   TEL 072-968-8835

   Mail info@car-zock.com

   HP http://www.car-zock.com/