おはようございます。


2年前の健康診断で、視力が少し悪くなっていました。

「どうも最近見えにくいと思っててん。やっぱりか!!」

という事で、即めがねを作りに行きました。



思えば、幼い頃、外で遊んでいた時・・・

知らぬ間に腕など擦りむいていて、

友人に「わぁ~ 痛そうやな~大丈夫?」と言われると、

自分では気付いてなかった擦り傷に気付き、急に痛くなったりしました。


それ以外にも若かりし頃、スノーボードで背骨の端を骨折した時も・・・

その日は普通に車を運転して帰宅し、翌日も通常通り仕事に行き、

仕事をして、夕方、病院に行きました。

診察でお医者さんに「折れてるよ!!」と言われると、

その瞬間、歩けなくなったりしました。それまでいつもどおり過ごしていたのに・・・



何が言いたいのかというと、キズを見たり、診断結果を聞いたりして

現状を知ると、僕は急に痛くなったり、見えなくなったりするということ。

でもそれまで大丈夫だったように、本当は大丈夫なんですよ。



結局、2年前に買っためがねは2~3度使用しただけで

今は・・・・・・・オブジェと化しています。


カーゾックのブログ



★★★★カーゾック店舗情報★★★★

   大阪府柏原市本郷3-9-12

   TEL 072-968-8835

   Mail info@car-zock.com

   HP http://www.car-zock.com/