おはようございます。

第三回柏原市周辺お店紹介!!


近所のファミリーマートが閉店し、後に出来たのが

東京チカラめし というお店です。


関西の方では、まだめずらしいようですが、

全国では100何店舗かあるらしいです。


カーゾックのブログ


以前お昼ごはんが無かったので行ってみたんですが、

かなり混んでいたのでその日はそのまま違う店へ。

でもどんな感じか気になっていてました。


そして先日、小腹が空いたのでカーゾック開店前の早朝に行ってみました。

早朝ですし、さすがに店内は空いていました。


焼き牛丼が有名だと聞いていたので、注文しようとメニューを見ると

なんと・・・柏原店には無かったのです。

有名ではなかったのか・・・?!

仕方がないので早朝から牛丼を食べて出勤しました。



焼き牛丼、食べてみたかったので、残念です。
ですが、その他のメニューもいろいろ有りました。

皆様もカーゾックにお越しの際は、一度寄ってみて下さい。



★★★★カーゾック店舗情報★★★★

   大阪府柏原市本郷3-9-12

   TEL 072-968-8835

   Mail info@car-zock.com

   HP http://www.car-zock.com/