こんにちは、皆さんお元気ですか~?


カーゾックはみんな元気です。


ようやく、あの悪夢の様な日々からおさらば出来ますね~!!


そう花粉です。


今年は、例年に比べて多かった様に思います。

毎日毎日天気予報より花粉情報を確認し、一喜一憂していました。


毎年の事で有りながらシーズンインする前に病院に行けばよいのですが・・・

「今年はいけるだろう!」と・・・σ(^_^;)

何の根拠も無いのに・・・結局、行かずで・・・。゚(T^T)゚。


薬局で薬と点鼻薬とマスクを大量買いました。

どれが効くか試さないと分からないので・・・




カーゾックのブログ


ポジティブに考えよう!!

どんな事でも早め早めの処置をすると言う事を

改めて今回の花粉で学ばせて頂きました。


花粉よ ありがとうそしてさようなら!!