ロックバンドよりもパンクバンド派ではあります。 | カーショップWILLのブログ

カーショップWILLのブログ

神奈川県小田原市にて自動車の販売をメインに運営しております。

どん

平野です

 

 

いつもの平野です←

 

 

 

さて、本日も好きな事について

記入致しますw

 

 

 

アイドルも好きと言いましたが

バンドも好きでして

 

 

 

ここ最近は

クリープハイプにハマってますねニヤリ

image

高音ボイスが癖になりますw

 

 

 

とってもオススメオブザイヤーですハート

 

 

 

フェスとかに良く行くんですよ

ここ最近はコロナで無くなってますが

 

 

 

野外フェスが大好きです炎炎

 

 

 

自分の車を手に入れてから

宮城、京都、大阪と遠征に行きましたw

 

 

 

自分の車を手に入れた時の無敵感ありますよねチュー

マリオカートでスター星を取った気分です

 

 

 

といった感じで

結構なライブに行ってました

 

 

 

ほかには

image

キュウソネコカミ

 

 

 

 

 

 

ヤバイTシャツ屋さん

Official髭男dism

カナブーン

 

 

 

とか

 

 

 

癖になりますよウインク

 

 

 

 

これを車でBluetoothで聞くのがいいっす

楽なんでw

 

 

 

気になお車がr接続できるかどうかは

問い合わせください

 

 

 

0465-46-1775

 

 

 

お答えさせていただきます

 

 

 

 

では、サラダバーバイバイ

 

 

 

インスタやってます

image