来週の19日、ついに初のBIGBANGのライブに行くよー♪
名古屋までで遠いけど楽しみすぎる☆
1人で寂しいけど笑
まさか当たると思ってなかったからむっちゃ嬉しい^^
でもとりあえず15日はグッズの為に幕張まで買いに行かなきゃー!!
楽しみだぁ。
欲しいものがたくさんありすぎて破産しそうだ…笑
来週の19日、ついに初のBIGBANGのライブに行くよー♪
名古屋までで遠いけど楽しみすぎる☆
1人で寂しいけど笑
まさか当たると思ってなかったからむっちゃ嬉しい^^
でもとりあえず15日はグッズの為に幕張まで買いに行かなきゃー!!
楽しみだぁ。
欲しいものがたくさんありすぎて破産しそうだ…笑
オーマイレディが面白いねー。
やっぱチェリム好きかも。
タルジャの春の時も良かったけど今回の役の方が好きかも♪
基本的に、バツイチの設定とかだと見る気しなくなるんだけど、
今回はなんとなく見始めたら意外と面白くて^^
見といて良かった!
タルジャにも出てた俳優さんがまた出てるけど、同じスタッフなのかなぁ??
何かタルジャの春また見たくなってきた…やっぱこの間の再放送みるべきたったか…。
そいえば、僕の彼女は九尾狐も見終わったー。
こっちは、まぁまぁだったかなぁ。
マイガール、イケメンですねの脚本家だったから少し期待はしてただけに残念。
やっぱヒロインが人間じゃなかったってのが最大の要因かもしれない…笑
だって感情移入できないんだもん。でも、まぁ面白かったと思います。
あとは、お嬢様をお願い!も何だかんだで見てます♪
あと4話くらいだけど、どうやって最終回まで引っ張るんだろ…笑
そろそろエンディングでも良いようなストーリになってきたぞー??
これも多分、まぁまぁな作品になりそう。
やっぱマイガールを超える作品が現れませんねぇ。
アクシデントカップルは結構良い勝負だったかなー。
次は何を見ようかな…。
ってか、そいえばせっかくこの間当たった、ユチョン主演のドラマの試写会行ってないし!!笑
気づけば3ヶ月以上更新してなかった笑
何だかんだで忙しい春休みだったからなぁ。
それにしてもやっぱBIGBANGいいよねぇ。
新曲のTONIGHTも好き☆
ライブ行きたいけど、どうせチケット取れないよねぇ、
すんごい行きたい……。
でも、5月はSissy、6月はゆずのライブが待ってるから
そっちはそっちでめっちゃ楽しみ♪
ゆずとか5年ぶりくらい?もっとかな…汗
HEY和とか名曲すぎるしHAMOもステキすぎ^^

