昨日は プライベート日記さぼっちゃったなぁ~ ![]()
ドラクエしたくて。
本当週休1日で ブログも書いてると ドラクエやる時間が 少ない。
もうプライベート日記やめようか? 笑
ゲームしかしてないから 書くことないしw
楽しみにしてる人 いるんかなw ![]()
昨日ですが お客様(廃人さん)から ラインきました
そこには あんた ドラクエ すげぇよ マジって 書いてあります 笑
お客さんが ドラクエ やりこんでるのに なぜ そんな時間なにのに 凄いの?って 聞いてきます 笑
※何が 凄いのか イマイチわかりませんが・・・
その廃人さんは僕より全部レベルも高いし お金も持ってるのに 何故か 負けた気でいる・・・![]()
いっとくけど 僕が 週休2日で 祝日も 休みだったら マジで凄いから。
時間さえあれば 鬼だよ。
ただ どうしても 日常の業務と ブログで ゲーム出来る時間がないんよ・・・ ![]()
1週間休み あればとんでもないことになってるとおもうよ 笑
今日も帰ったら ドラクエだなー
お客様達も 毎晩 ドラクエ よーやるわ 笑 ![]()

