次回走行会 3月14日に向けて S15シルビアを進化させようとしてた 話覚えてるでしょうか?![]()
現実に…
やることになりました。
90%以上の確率で…だって部品届いたもん。![]()
今回の作業は かなり大変。
時間もそれなりにかかります。
何を やるかは… まだ秘密です。( ´艸`)
焦らし大作戦です
(まだ会社のスタッフしか知らない)
本当は 個人的には 走行会まで 内緒にしておきたいんですが 使う部品のメーカーさんの宣伝が出来なくなっちゃうので 作業と同時に説明してくっす。![]()
今回の仕様変更は結構大ごとです。![]()
走行会に間に合うか?って感じです。
そう言えば店長が この雑誌みて
店長「ベルテックスのエッジカッコイイなぁ
」
「会社の車も これにしたいなぁ
」って言いだした ![]()
しかも次回 冬の走行会では エッジにしたいなぁ
って言いだした。
マジか コイツ
って思いました。![]()
店長「谷口君の車はカッコイイなぁセンスあるなー」って言ってました。
店長「デモ車は つねに最先端の部品がついてなきゃな
」って言ってました。![]()
確かに スゲーカッコイイと思うけど 今のボディーとホイール交換したら すげー金かかるじゃん…![]()
(会社が出すんだけど)
またオールペンするって言ってた…![]()
僕のS15シルビア 半分は僕の車ですが 半分は会社の車。
会社が こうするといえば 僕の許可なく仕様変更されていきます…![]()
まっ
どうなるかは 店長次第だな…(気分次第)
とりあえず 何をやるかは そのうち書きますよ
(作業するときにでも)
