今日は愛車に燃料が少なくなってきていたので燃料を昼休みに入れに行きました。ニコニコ


実はさ~


これ...手元にあるんですが 中々見る時間がないんですよ...。ガーン



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


そうだビックリマーク


昼休み車の中で見ればいいじゃんビックリマーク得意げ


俺って頭イイ!! (・∀・) 


ガソリン入れた足で そのまま最寄りのコンビニへGO!!


これ今日の昼飯です



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-101226_1325551.jpg


出前一丁 ミルク 味 得意げ


昨日チキンラーメンいったから 今日これきました。 得意げ


ただ...


俺は この時点で重大な失敗をした事に気がついた...。むっ






コンビニでカップ麺買って コンビニでお湯いれた...。


...。ぼー


車に乗って


ん?


お湯の入った状態で片手運転??


ミッション車で?? ガーン


変速はどうしたらいい??


そんな馬鹿な...ガーン


とりあえず 左手に お湯のはいったカップ麺...車は 変速無しの1速で会社まで運転。


僕 やれば出来る子なのでお湯は大事なシルビアに1滴も落とさなかったよ 得意げ


そして会社でエンジンかけっぱで(寒いし)カップメン食べらがなDVD観賞したってお話。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

みなさん コンビニでカップメン買う際には ちょっと先の事も考えて買った方がいいっすよ 苦笑←俺だけかな??


※コンビニの駐車場で食べるのは迷惑がかかるので会社の駐車場で食べたかったのさ。シラー