今日 嫁と子供+αで 飯食べに行きました。 むっ


くどいようですが 基本僕の家は…



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


でね。


飯食った後 嫁のアトレイワゴンのところに行ったらセキュリティーが効いてるの。シラー


そしたらね嫁がこう言ったの。


嫁「えー!?これなんでセキュリティー効いてるの??ショック!


僕「お前がセットしたからじゃん!!むっ


嫁「私鍵(リモコン)もってないにあせる


僕「じゃぁどうやってセキュリティーセットしたよはてなマーク


嫁「知らないよーセキュリティーのリモコンは家だから普通に鍵で閉めたよあせる


僕「そんなことはないビックリマークリモコンでセットしない限りセットされないし」


しかしながら アトレイにセキュリティーが効いてるって事態はかわりはない。


バイパー使ってる方は知ってると思うけど バイパーはハイスペックセキュリティーなので 鍵(メインキー)でもセキュリティー作動時は エンジンがかからないの ガーン(イモビ効果)


だから僕 本当は携帯でブログ更新してたんだけど しょうがねぇなぁ?むっって


嫁のアトレイワゴンのドア開けたの。


そしたらさー お店の外で とてつもないサイレンが鳴るのよ...ガーン


車から「ピューンピューン」って スゲー音なるの ガーン


恥ずかしいくらいに鳴ってくれましたよ。


僕「携帯携帯」ってブログ保存してたの 


そしたら嫁がさー「お前何やってるだビックリマーク(>д<*)」


「ブログに書くためにって今写真撮ってんじゃねーよ!!プンプンってマジで のぶとい声で怒ってるの...ガーン


僕「いや...写真撮る為に携帯ライトつけたんじゃなくて強制解除ボタン探すために携帯カメラ起動させたんですけど...ガーン


※この会話中も ものすげー音でサイレンなってる。


強制解除が終り 無事にエンジンかかったんだけど 結果嫁のカバンの中に スペアリモンコンが乗ってて どうやら ボタンを押してセキュリティー発動したらしい...ガーン


なんてミラクルなんでしょう ガーン



サイレンなってて恥ずかしいし 嫁には「お前何やってるだ!!」ですからねぇ...


結果 犯人はオメーじゃねーかビックリマーク(>д<*)って思いました。むっ


こんな嫁を明日忘年会に連れてくけど 大丈夫かしら...ガーン