今日の昼飯です…にひひ


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-101225_1157581.jpg

なんと ミルク味!?えっ


旦那がカップ麺食べて頑張ってる時に嫁はランチしてるかもしれないなぁ…(>_<)

何故これを買ったのかと言うと ミルクって文字にひかれて (笑)

所謂 好奇心から にひひ

食べた感じ…

トンコツ?って感じでした

うん!これなら大丈夫!また買ってもかいいかな
o(^-^)o

そういえば明日の忘年会だけど追加で

FD(白)のお客様
180(黒)のお客様

の追加で 18人になりました

残り 4人です (^-^)/

相変わらず女子はいねぇ!!(-_-;)

この辺り全部埋まらない辺りが 俺の器の小ささを感じる~ガーン

それでは参加したい方は今日の15時までに会社に連絡下さいね
(^-^)/

場所は言いますし解らない方は僕が直接連れて行きます

それと今日 雀龍門 友人戦 コード2600で マージャンします

時間は…

とにかく すべらない話が終わってすぐ (^_^;)
※今 番組表なくて正確な時間が解らないので…

楽しみだなぁ~ニコニコ

今日は 特に寒いし 早く帰りたいよ…(+_+)