最初に このような牌が来ました






浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1




※發はドラ

 




とりあえず テキトーに打ってたら...




こんな感じになってきた。シラー






浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1



この場合は 四暗刻で役満を狙うべき??(發はドラ3)




それともないて 緑一色(役満)を狙うべきだった??




すげー迷ったけど...ガーン




結果






浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1





積もれずに ロンで リーチ 三暗刻 發 トイトイ ドラ3どまり...ガーン




ないて緑一色の方がよかったのかなー?




結果論であがれたから良しとすべきなのかなー?




役満やりたい...しょぼん




これから全部役満狙うかなー?むっ