レガシイの12ヵ月点検+下回り塗装(ワコーズシャーシクリア)+オイル交換+ワコーズレックスです。ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

なんか画像おかしくね??何この黒い線...写真がおかしいのか??ガーン


12カ月点検 お客様達は 真面目なので 結構行う方が多いです ニコニコ


って言うか 12ヶ月点検って義務なんだよねビックリマーク知ってました?? 


これを行うことで普段自分では気がつかずにいた事が 気がついたりします。


今回点検で解った事。


車高調(右)が もうダメだね…寿命っす。ガーン


そしてベルトに亀裂などがありますビックリマークそろそろ交換時期ですビックリマーク


それにバッテリー弱くなってね??明日テスターで測ってみよっと。シラー


それとね 最近流行りつつある 下回り塗装(ワコーズシャーシクリア)なんだけど この作業は 1日以上お預かりしてます。


その理由としては 1日目は 下回り洗浄(フロア、タイヤハウス、メンバー、アーム類)→ 乾かして放置


2日目 タイヤを取り外し 下回り塗装。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

解りにくいと思いますがアーム類は かなりテカテカです ニコニコ


この車は 元々キレイだったから かなりの艶が出てます 得意げ


スキーやスノーボード行く方または海の近くに住んでる人は下回り塗装するとボディーが錆びなくて いいんじゃない??


やっぱ車大事に長く乗っていきたいから 施工したいんですね。ニコニコ


ちなみに ワコーズのシャーシクリア...注文してあるのですが 只今当店では欠品状態になってしまいました...。ガーン


数日すれば入荷すると思います… 


今回MTオイル交換+デフオイル交換もしてます。


くどいようですが 当店は基本は オイル交換代(エンジン ミッション デフ)はもらっていません。ニコニコ

※一部車種除く


これで安心でしょ ニコニコ


OKレーシング    ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)