走行会直後に エンジンオイルとデフオイル交換したのですが 数キロ走行したら カーナビがメンテナンスの時期です...だって。ガーン(ミッションオイルの交換時期)


あの時一緒に交換しておけばよかったよ ガーン


そんな訳で 高級オイルのオベロンにて交換 得意げ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


洗車してないので 超きたねーっす。ガーン


昨日の休みに洗車しようとしたけど やめて正解でしたひらめき


だって今雨 降ってるもん...ガーン


洗車しよっかな?って思うだけで雨降るのか?? むっ そんな馬鹿な...



ただオイル交換したから気分的には かなりいいっすよ 得意げ




これで気分良く正月を迎える事が出来る音譜



今までワコーズ HG140R使ってたんだけど 冷間時のシフトフィーリングが僕的には合わなかったので最近ずっとオベロンにしてるんですよ ニコニコ


これなら 冬場でも 普通に走れるっす !!


S15シルビアのミッションは そんなに強くないから ミッションオイルは オベロンやワコーズHG140Rクラスいれておくと 安心かも ニコニコ


どうせオイル量も 1.8L程度しか入らないから 少しでも良いオイル入れてあげるといいんじゃないかな??ニコニコ


OKレーシング    ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)