S15シルビアの車検整備です。ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

車検整備や点検にはいつも当店に入庫してくれています。しょぼん


お客さま曰く 「車検や点検は信頼のできるお店でメンテナンスしたいビックリマーク」って事で 遠くからのご来店してくれました。しょぼん


嬉しいっす。しょぼん


今回一般的なメンテナンス(油脂類の交換)しました。


それと 持ち込み  タイヤ交換もしました ニコニコ


せっかくなのでレックスはお客さまの見てる前でやりましょう にひひ


コアもお客さまにお渡しし帰宅道中で注入してもらった方が効果解るんじゃないかな??得意げ


車検は無事に取れてますよチョキ


お待たせしました~ ニコニコ


OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)