S15シルビアのエアロ取り付けの途中経過です ニコニコ


実は こちらのエアロ塗装余りに ひどかった(買った時から塗装済み)のでオーナーの方が また塗り直して欲しいビックリマークとの事で エアロ取り付けついでに 再塗装しました。


しかも今回 ボンネットと屋根以外はすべて塗装する事になるので どうせ傷んだボディーの色に合わせるくらいなら オールペンしちゃったら??って事で 僕と同じ 赤で(社外)オールペンしました。ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

この色が...



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

これもんです 得意げ


かなり 真赤です ラブラブ!


これでガラスコーティング施工すれば スーパーピカピカですよビックリマーク音譜


なにせ洗車なんてほとんどしない ノーメンテボディーの僕が あの艶ですからね にひひ


塗装のもち、艶が全然違います 得意げ


※僕のシルビアは今まで1度たりともワックスかけた事ないよ(4年以上経過してるけどキレイだよにひひ


ミラーもガナドールミラー装着済みです ニコニコ


リアのブリフェンは こんな感じ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

綺麗に仕上げられてます ラブラブ!


加工したリアフェンダーだって...



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


見えない裏側ですが ちゃんとファイバーで施工してボディーと一体化されてます ニコニコ


そして 今日ヘッドライトに 谷口信輝選手がD1時代に使っていた赤いカーボン転写をライトに組みこみました。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

給油口もちゃんと動くようにしてありますよ~ チョキ


OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)