実は僕…

寒いの苦手なんです…ガーン

マジで…ガーン

なのに 12月半ばなのに ストーブすら出してくれない鬼嫁

今日僕は 仕事前に こー言って出て行った…むっ

「今日家に帰った時…ストーブがなかったら俺は家を出てく!プンプンって出て行きました  にひひ



帰宅後…


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-101216_1935061.jpg

ストーブが用意してあった 得意げ

しかも設定温度みたらLO になってた…

節約だかなんだか しらねーが 寒いんだからケチケチすんなや!!プンプン

ストーブ入れてあって室内温度10度ですよ…
(+_+)

※って事は他の部屋はもっと寒い

解らないように設定温度1度上げてやった(12度)

ちょっと こんな事 書くと僕のイメージ悪くなっちゃうけど 今更なんで(笑) べーっだ!