180SX (S15シルビア用)の GPスポーツの きれ角アップのナックルの加工です ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


GPスポ-ツのナックルは きれ角もアップするし ロールセンターも補修してくれるので ドリフトしてる人には お勧めのパーツです ニコニコ


しかしながら ABSのセンサーが取り付けが出来ないのが非常に残念!!しょぼん


僕は 神経質なので純正のようにABSが作動しなきゃ 嫌な人間なの!!むっ


無いものは加工してしまえばいいのだ 得意げ 


これでABS穴加工したので ABSが純正のように使えるっす 得意げ


僕のS15も加工済みなのでABS使えるっす にひひ(ちゃんとABS効いてるっす)


GPスポーツのナックルは車検対応品なのでいいっす!!ニコニコ


これで かなり戦闘力アップしますねチョキ


OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)