今日 とんでもない仕打ちに合いました...ガーン


今日ね 


整備主任講習ってのが僕の定休日に予定として入った訳なの。


それで 午後から この前の半休使って休んじゃおっかなーって思ってたの にひひ


そしたらね


店長の作った原稿 (スカイラインBNR32 GT-Rの)取材の写真を転送してくれなきゃ困るビックリマークって言われて やってたんだけど…


どうみても原稿がつまらないって言うか意味がない原稿って言うか…むっ


だから僕...


一番下っ端なくせに この原稿はダメだビックリマークと会社で一番偉い人にダメだししました。むっ


※僕は会社で一番したっぱなのに一番エラそう…ガーン








僕「この原稿じゃ意味がないビックリマークやり直した方がいい!!むっ」って言ったら...







まさかの仕打ちですよ...














店長「じゃお前に任せたビックリマークって言うの  Σ(゜Д゜ υ)






えー Σ(゜Д゜ υ)



ですよ あせる


俺 そんなのやった事ないし 知らないし 忙しいし ガーン


でも言った以上は…



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

やらされた...。ガーン


※俺は そもそも午後から おうちに帰るつもりだった


これ終わったの 16時以降ですよ...ガーン


他の仕事とかあったのに 自爆行為って言うか…


さらに仕事増えてしまった…


とんでもない仕打ちでしょ?ガーン


口は災いのもとって言うか なんて言うか...。


しかも急遽原稿変更したから 写真もないので過去の携帯ブログから画像使ったけど 編集部の人には 画像悪すぎますって 言われるし さんざんな目に合ったってお話。ガーン


まぁ 多少はマシになったんじゃないかな??


残りは店長の原稿使った…時間もなかったので...ガーン


って言うか 原稿最終日に なんでせっぱつまった状態でやらせるのか...ガーン


編集の人にも悪いし...僕にも悪いじゃん むっ


また グチってしまった...ガーン


最近いかんな グチってばかりで...


明日からは もう少しまともなブログ書けるように 頑張ります。


あっ 店長には言わないでね えー


もしも言ったら 今度こそ...ドクロ