谷口信輝選手と走行会 12月2日(木曜日)なのですが この前 21台って書いたけど ダブリがあって 実際数えたら 19台でした...。ガーン


※店長自分で書いていれるなビックリマークプンプン


かなり 激少なく 走れる走行会になると思います ガーン


もうこうなったら 谷口信輝選手にいっぱいサービスしてもらって たくさん走って楽しみましょうビックリマークニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


NOB 180SX



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-2

愛車の S15 シルビア


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


Sさんの 500馬力オーバーチェーイサー



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

人気あるドライバーなのになぁー  19台とは... もったいね…。ガーン


そう言えば今日Sさん 休みだけど会社来て JZX100チェーサーにOS技研スーパーロックデフ組み付けしてましたよ。えっ


僕は やる事あったので写真すら撮れなかった...。ガーン


早急に搭載するんじゃないかな?ニコニコ


あと オーリンズに足回り変更したから アライメントがあせるって言ってました。


まだ もうちょい時間あるけど 


よーく 考えたら一週間ないじゃんあせるえっ


やばっ...ガーン


OKレーシング   ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)