くそー くらった (>_<)

スタッフSさんとボーズってしまった

※スタッフSさんはボーズ記録更新中

今日は失敗だらけだよ
(*_*)

まず一つ

ルアーキャストした際に ロッドの前側が外れ ロッドが飛んでった

どうやら その際にスナップが外れルアーが無くなった (T_T)

シーバスやヒラメ釣った お気に入りの魚道 110だったのに…

その後 ヘビーサーファー90投げたんだけどリールの根元でラインブレイク (T_T)

3個しかないルアーのうち2個無くなったよ

そして今日大潮だからって 来たけど到着したら時間帯的に満潮状態…。

いつもキャストしてるブレイクラインに ルアーがあんま届いてない気がする…

干潮の方が このポイントは いいのかなぁ?

これからは潮見表見てこよっと(^_^;)

友達が いい時間なので 釣り行きませんか?って誘われてた日は いつも干潮で朝5時くらいから釣りが出来る条件だもん。

海は やっぱり難しいや…(>_<)

まだまだ勉強不足だな

それと昨日シーバス釣れたって場所 教えてもらったけど 方向音痴な僕は迷子ったら危険と思って行かなかったの。(>_<)

後雨具持って無くてびしょびしょにされた
(>_<)

まだ釣りしてたかったけど携帯壊れると困るので今日は釣り諦めました

それと 最大の失敗は 財布忘れて マム(スーパー)で ヒラメ買えないって とこだな(笑)

くそー ヒラメに負けた
…(*_*)

今日のところは このくらいで勘弁しといてやるか…(-.-;)