今日の晩御飯…。


基本家飯なのですが 今日は結婚記念日と言うことで 知り合いの お寿司屋さんに行きました。ニコニコ


いつも行くような回転寿司じゃないっす。


今日は回転してないっす。得意げ


とりあえず めでたい日なので 生ガキの刺身注文。ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

カキ うめー しょぼん


最近病弱で貧弱すぎるので 海のミルク補充しておきました。得意げ


そして 寿司は おまかせコースで。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-2

これに 追加でアジやサヨリを注文。


やっぱ このアジ…味が全然違うね…得意げ


そして嫁の食べてたイクラ いくらするんだろ…。


子供達もエビがうめーとか たまごがうめーとか 味の違いに解るらしい。


今日ここの店 混んでて 注文しても中々出てこなかったの。ガーン


そしたら時間かかっちゃって ごめんねって子供達にアイスくれて 値段もまけてくれました。シラー


話は 全然変るんだけど 実はスタッフSさん 今年中に 絶対1本は魚(海)釣るって豪語して 仕事前に釣りとか行ってるの ショック!


スゲー気合いじゃね?ガーン


仕事前の暗いうちに海に行きひたすらキャストですよ…。ガーン  


でさー スレで ベイトフィッシュのキスやヒイラギをルアーで釣ってるんだから もう釣ったになるじゃんビックリマークむっって 言ったら それではダメらしい…。


ちゃんと ヒラメやシーバスじゃなきゃダメらしい。むっ


こんな話を嫁としてたら今日知り合いがシーバス3本釣ったなんて言うから 僕 すかさずSさんに電話しちゃいました。


明日も大潮だし行く?って聞いたら Sさん「行ってもいいよビックリマーク」って言うの えっ


実は明日嫁の誕生日だし僕は家にいてあげるつもりだったの。むっ


※一年に一度の嫁の誕生日なので その時間は大切にしたい。シラー


そしたらね嫁がヒラメ釣ってきてって言うの ショック!


(そんな簡単に釣れるかっつーの!!プンプン


とりあえず ヒラメ釣って来いって事ですね?ガーン


海は行けば釣れるって訳でもないから 釣りに行くテンション低いダウンなーって思いましたが とりあえず手持ちのルアーが余りに寂しいので 釣り具屋に行き タックル用意してきました。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

ワームメタルジグ買いました。ニコニコ


そんな訳で明日 Sさんと 海釣りに行くことにしましたよ。シラー


流石に僕はもう釣れる気がしないけど…ガーン(マグレは3度と続かないプンプン


二人で玉砕するかもしれんし


二人とも釣れるかもしれんし←これはないかな ガーン


どっちか一人だけ釣るかもしれん…


明日は 激しい戦いになりそうだ プンプン


Sさんがボーズ記録更新するか 嫁の為に釣りに行き 誕生日プレゼントフィッシュを釣る事が出来るのだろうか…。むっ


子供達にも ヒラメ釣ってきてねって言われてるし…


これで釣れなかったら マム(スーパ-)だな…むっ