今日ね。


仕事終ってから お客様達と話し込んでたの。シラー


そしたら携帯が鳴ってたんだけど まぁ どーせ嫁だろーなーって シカトしたの。シラー


そしてお客様達と会話が終わり車に乗り 嫁に折り返し電話したの。


そしたら「今何処?」って言うの。シラー


僕は「今から帰るとこ。」って言ったら


嫁「えー(>д<*)」


嫁「旦那腹減ってると思って そろそろ帰ってくるころかと思ってラーメン作っちゃったよ…ガーン」って言う電話の内容でした…。ガーン(家までは30分以上かかる)


帰ってみると…



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

出来あがって 30分以上経過した のびきった ぬるいラーメンが待ってました...。ガーン


あきらかに 水分すって でかくなってましたよ…。ガーン


優しさが裏目にでた瞬間…。( ´_ゝ`)


そして最初から作りなおす訳でもなく これ食べるはめになりました。ガーン


みなさんが この写真見てる以上に まずいと思ってもらった方がいい…。ガーン


中々ぬるいラーメンって食べる機会がないと思う。むっ


しかも30分以上経過したラーメン。


そして出て来たチキンナゲットは 子供達に食われる始末。ガーン (子供達は飯食ったはず)


あー そう言えば今日は 嫁との結婚記念日だ。(11月21日は)


※俺は忘れてないぞビックリマーク


よーし今日は嫁と結婚記念日を祝うぞ!!ニコニコ


って訳でもなく 普通に仕事だったりして…。ガーン


現実は厳しい…。ガーン


もうこんな時間か。


今日はオンライン麻雀する時間すらなかった…ガーン