約束通りイオンに子供達を連れて来ました
(^-^)

ゲームセンターに着いた瞬間から子供達はイナズマイレブンのゲームにくぎ付けです(^_^;)



しばらくして気がついたんだけど…

これ…

完全に子供がゲームで遊んでるだけじゃん!
(>_<)

俺 必要か?って思いました
浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-SBSH1849.JPG


しばらく したら(カードのスキャン終わったら)

子供「パパこれ持ってて!」と カード渡されました…。

あっ…

微妙に俺 役に立ってるや(^_^;)って思いました

余りに退屈なので 退屈しのぎに ハイチュウ買おうと思いました


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-SBSH1848.JPG


しかし裏側のハイチュウが見えん! (>_<)

機械の裏側に回るが中は見えない…

これはハイチュウ選ぶのも勝負のうちに入ってるのか?と思い100円入れたら ハイチュウ回転し始めて 全部見えました (笑)

みんなが 同じ失敗をしないように 教えてあげました (笑) (^_^;)