最近ダメだなー 俺って 自分で感じてます…

それは 家に帰って 子供達が 「パパ遊んで!」って来てくれてるのに

僕「今blog書いてる」とか「今仕事してる」とか言って 子供との時間が 作れてない自分がいる。

仕事は 勿論大切だけど 子供達との 今しかない時間を もっと大切にすべきじゃないのか?と思ってます… (ーー;)

まぁ自分で気がついてる辺りがまだマシなんだけどね(笑)

たまにはこう言う真面目な話もblogに書くんですよ(^_^;)

でね

今日の昼休み 猛烈に反省して 嫁に 「今日子供達にハゼ釣りかイオンどっち行きたいか聞いておいて」と電話しました

直ぐに実行する所辺りが流石俺(笑)

子供達が学校から帰りK君はハゼ釣り F君はイオン… (ーー;)

俺は どっちを優先すべきなんだろ?(ーー;)

その後 見ての通り 静岡県は 台風の影響で雨…

この辺りも流石俺って 思います…(ーー;)

今日は ハゼはねーな!

仕事で疲れてるけど 家族サービス 頑張ります
o(^-^)o