今日の食卓にでた こいつ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

ご存じ アジです。


僕は これを見て 嫁に 「この鯵って味ついてるの?」って聞いてしまった…。ぼー


いやあせる


別にダジャレを言うつもりじゃなかったのあせる


たまに 醤油必要な鯵っているでしょ??


それなのに嫁には「うわーオヤジギャグだビックリマーク」とか 子供には「パパダジャレかよ!?えっ」とか 散々な目にあいましたよ…。しょぼん


でも昔は 鯵ってそんな好きじゃなかったのに こういう鯵や秋刀魚などの魚が妙に美味しく感じる…。


そういう年頃なのかしら…。ぼー


そうそう


タイトルの 対戦相手求むとは オンラインゲームの麻雀です。


雀龍門   


誰か麻雀出来るひとオンラインで勝負しませんか?? にひひ


もちろん 無料ビックリマーク


オセロは自称強っビックリマークですが 麻雀は…ガーン


9級 しかも 素人と言う称号です ガクリ


S15シルビア という名前でログインしてます。


時間と場所を このブログの下に追加で書きますので 誰か暇人の人 相手してやってください。苦笑


そんな長い時間やる訳じゃないけどねビックリマーク


※22時30分友人戦マッチコード2600でまってますニコニコ