今日は会社に無理言って休みもらっちゃいました (^_^;)

たまには休んでもいいでしょ?

今日はね~

子供のサッカーの試合を見に来ました
(^-^)/


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-SBSH1763.JPG


でね

僕が気になってるのは 真上に飛んでる鳥…(ーー;)

さっきから気になって気になって 仕方がない…

これで万が一 鳥フン落とされて 当たったら 俺色んな意味で当たりすぎだよー (-.-;)

まぁ

もちろん無事だったけどね (笑)

皆さんの 思い通りには なりませんよー (笑)


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-SBSH1764.JPG