おかげさまで最近流行りのワコーズのレックス施工が増えております。ニコニコ

 

※ワコーズのレックスとは エンジンの燃焼室やインマニのカーボン ピストン バルブ回りのカーボンを除去し燃費アップ、パワーアップすると言う代物なのです ニコニコ


最大のメリットエンジン分解しなくても燃焼室やインマニやバルブ回りが綺麗に出来ることでしょうビックリマークニコニコ


ブログ用に写真は撮ってあるのですが順番に掲載していますのでまだ掲載されていない人は もう少しお待ちくださいね。苦笑


これは凄いねビックリマーク得意げ


施工して白煙出る車と施工して白煙でない車の差が激しい!!


白煙出ない車は 本当に全然出ませんビックリマーク


しかしながら出る車はアイドリング中からモクモクと白煙が出ますショック!



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-3


これって最初は あの液が燃えてるんじゃね?って思ったけど あきらかに違うビックリマークむっ


燃焼室のカーボンやインマニのカーボン バルブ回りが綺麗になってる証拠ですよニコニコ


どんな車に効果あるの??と言うと 


燃費が悪くなった、音がうるさい、かかりが悪い…


このような車に効果があるのです。ニコニコ


※最近の省燃費車はエンジンの中が汚れやすいんだって。


エンジンの走行距離が5万キロ以上の人 通勤距離が短い人 そして 一般道で 飛ばさない人(一般道で飛ばしちゃダメだろ…ガーン)に 良いんだってワコーズさんが言ってました。


これは僕が くどいから ここまで書いてるんじゃなくて 初めて見る人でも解りやすいように書いてるんですよビックリマークむっ

お客さまの感想では ブログカテゴリー(ワコーズレックス)にもかかれてるように 燃費アップ パワー レスポンス トルクアップするようです!!ニコニコ


ワコーズには パワーエアコンビックリマーク コア501ビックリマークなどのヒット商品がありますが 間違いなくこいつも来るね!!得意げ


凄いよ ワコーズの製品って ニコニコ


これ元々みんカラのお客さまが施工したいから 仕入れて欲しいと言われ恐る恐る注文したの。


なんで恐る恐るなの?と言うと ある程度の量をまとめて買わされるの。ガーン


それが残りもう1本となりましたニコニコ


今日ワコーズに追加注文の際に 「またまとめて買わされるの?それとも 1本単位でも出るの?」と聞いたら 


「僕の担当で こんなに早く品切れになってる お店がないから まだ追加注文は受けてないです」って回答でした。


検討して連絡くれるらしい。


いいじゃん まとめて買えばビックリマークって思う人がいるかもしれませんが このレックス一度施工すると ある程度の距離乗るまで施工する機会がないって訳ビックリマークシラー


※僕の今までの感覚だと1度施工したら5万キロは施工いらなさそう


とりあえずプレッシャ-かける訳じゃないけど今日も一台施工したからあと残り4台分で液がなくなります。


注文するかしないかは ワコーズさんの返事次第でまた検討しますね ニコニコ


そうそう タイトルのパワーエアコンRですが 夏場も過ぎたし残り在庫も少ないので 今月いっぱいでキャンペーンを終了したいと思います。ニコニコ (10月31日まで)


※パワーエアコンとはエアコン使用時の燃費アップ音譜 エアコン使用時のパワーロス軽減音譜 エアコンが壊れにくいラブラブ


※ブログみたよビックリマークって言えば 4500円→が4000円です。


入れてみたい人は お早めに ニコニコ


あー そういえばガラスのうろことり施工 俺一人しかやってねーよ笑 


超うける~ きゃー


くそー 俺一人で 使うしかねー 笑  (゜ノ∀`゜)゜。


OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)