今日は 家に帰ったら F君(園児)が 「パパこれあげる~ニコニコ」って寄ってきました。 ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

僕「えーFちゃん自分で食べなよーえっ


F君「パパここ見てビックリマークニコニコ


F君「パパの好きなラムネあるから あげるビックリマーク」って言って 僕ごときにお菓子くれようとするの。しょぼん


なんて優しい子なんだろう~しょぼん


お菓子って言ったら普通は 子供大好きでしょ?


それをあげれるなんて 凄いな あせるガーン


俺が子供の時は 親にお菓子をあげてない気がするよ…。汗


僕の子供達 優しく育ってるよー ニコニコ


こんな事されたら また子供になにかしてあげたくなるじゃん 得意げ


そんなF君が先日 凄い格好でねていたので つい写真撮りました。得意げ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

鼻 つぶれちゃうぞ~ ショック!


そして手に持ってる物...



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-2

何故かサイコロ... ぼー


流石に寝苦しそうだったから 戻してやったけどね。苦笑


そして翌日 F君が「このサイコロ パパにあげるビックリマークニコニコ」って言うの。えっ


俺 貰いすぎだよー ショック!


余りサイコロ使う機会ないしなー ガーン


そうそう 今日ねF君と お風呂に入ってた時の会話なんだけど こんな会話したの。ニコニコ


僕「Fちゃんは パパとママどっち好き??」← すぐに聞く にひひ


F「パパ得意げ


僕「パパの何処が好きなの??ニコニコ


F君「手」えっ


僕「手?ガーン


嫁「なんで手が好きなの?シラー


F君「髪の毛洗ってくれるからニコニコ


僕「...ぼー


なんか複雑な心境...。


僕「Fちゃんは 大きくなったら何になりたいの?ニコニコ


F君「パパニコニコ


パパ?むっ


これはどういう意味だろう?ぼー


結婚してお父さんになりたいって意味?シラー


それとも 俺みたいになりたいって事??ショック!


少なくとも俺は やめとけビックリマークガーン って思いました。苦笑



OKレーシング   ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)