今日会社に行ったらお客様達から 差し入れやお土産が届いていました ニコニコ


AE86のお客様には アイス ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

S15ブルメタのお客様からは 奈良県のお土産?



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-2

そして もう一台のS15 のブルメタのお客様には 東京のお土産って事で これいただきました。ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-3

仙豆(センズ)と女の子の絵が描いてあるクッキー 得意げ


仙豆は疲れた時に どうぞって !!ニコニコ


仙豆ってのは ただ腹が満たされるだけじゃなくて 大けがだって一瞬で治っちゃうんですよ!?


知ってました? 得意げ



ん?


んん…!?


なぬビックリマークえっ




浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

ロシアンクッキー !?激辛!? えっ


これ罰やんビックリマーク ショック!


最近こーゆーの(罰) 増えてきてますね 苦笑


お客様が 「こーゆーの好きそうだからビックリマーク」って 得意げ


みなさん本当に ありがとーございます。ニコニコ


皆様のお気持ち ありがたくいただきます しょぼん


仕事させてもらってるのに申し訳ないっす しょぼん


ビックリマーク


そうそう


今日スタッフSさんから これもらったっけ ぼー



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-2

セル…ぼー


これ… 何処に飾っておこう…笑 苦笑


あ~ 


しかし誰が一番最初に罰 買って来たんだ?むっ


これがお土産で流行ったら流石の俺もいつかハズレひくぞ…ガーン