今回夏休みの宿題について多数のご意見いただきました。ニコニコ


ありがとー得意げ


今日は特別ブログに書くことがないので 「夏休みの宿題」について語ろうと思います。シラー


待ちに待った夏休み。ニコニコ


しかし 子供のころには なんで休みに宿題なんて出すはてなマークって疑問でならなかった僕です むっ


僕は子供の時 サッカー少年団にはっていたので ほとんどの日がサッカーで使われ休みなんて ほとんどなかったの ガーン


毎日のように練習や試合…


休みの日には宿題…。ガーン


全然休みじゃねープンプンって 思ってました。


その宿題の中にある 宿題の本(計算とか色々やるやつ) 読書感想文 日記。


この中で一番大嫌いだったのが日記だったの。しょぼん


まぁ 読書感想文は妹にやらせてたし? 宿題の本は 最悪親が手伝ってくれたが この日記ってのが 曲者で


その日に自分に起きた事を書くわけですよ。むっ(こればっかりは自分で書くしかねーガーン


これがさ~


毎日サッカーじゃん?書くこと毎日ほぼ同じだっつーの ガーン 


だから まとめて書こうとするでしょ?


そうすると 天気が全然思いだせなくて日記で凄い苦労すんの。ガーン(なんで天気なんて書く欄がある?)


僕の日記は過去の新聞をひっぱりだし天気を調べる事から始まってた訳。ガーン


それ以降日記が大嫌いで


「なんで日記を書いてる人なんているんだろう?」


「大人になったら絶対日記は書かない!!


と決めてた僕が毎日のようにブログ書いてるのはミラクルだと思う。えっ


最初は3日で終わるかと思ってたよ正直。


でも根が真面目だから一度書き始めるとほぼ毎日書くの。


それが今じゃ もうみんカラ時代から考えて もう3年以上書いてると思うよビックリマークえっ


これには 皆様が僕の つまらんブログを読んでくれているって事が とても活力になりますしょぼん


本当皆さんのおかげです しょぼん


これからも こんなブログだけど 良かったら読んであげてください。ニコニコ





これで 


もし 


ブログ書いてるの僕じゃなくて嫁とか他のスタッフだったら どうする??得意げ

(日記書くの大嫌いだったから)


ちょっと びびんない? にひひ