今日は ブラックバスで良いサイズも釣れ 気分が良かったので 子供たちと近所のコンビニへドラゴンボール 1番くじをやりにいきました。ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

ここのコンビニは まだたくさんの景品が残っており もちろんA賞の悟空もある。


でね子供達に 買わせようとしたら 女性店員の人が話しかけてきた…。えっ


店員「ドラゴンボール好き?ニコニコ


子供「!?むっ


店員「ドラゴンボール好きそうな子が来たら これあげてって言われてて。」



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

店員「これ結構高いやつですよビックリマーク(新品)ニコニコ


店員「ドラゴンボール好きそうに見えたからニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

どっから どう見てもドラゴンボール好きそうでしょ 笑 にひひ


で~


入ってた中身が これでしたニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

コンビニの おねーさん どうもありがとー ニコニコ


でね。


このクジ 子供達と嫁がやったんだけど(1回500円) K君がトランクスのフィギュア F君がコップ 嫁が 大猿の携帯ストラップ…ガーン


もらったカプセルも 大猿でしたけど…。


それでね。


しょうがねーなーむっ って 僕も1回やってみたって訳。




え?




何が出たって?むっ





そんなの…






浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


A賞の 孫 悟空に決まってるじゃないですか~にひひ


これには店員もビックリ!! にひひ


以前もいい賞が当たったような 笑


基本 ラッキーボーイですから 得意げ


でね 帰りに 大好物のガリガリ君を買ったの。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

※嫁が選んでくれた。


ガリガリ君も当たってるし…ガーン


ここまで当たると 怖いよ…ガーン


今日は 大きいブラックバスも釣れたし ミラクルDAYでした音譜ニコニコ