ウチの息子は基本嫁に似て偉そうなんです…。むっ


しかしながら僕に似て優しい一面も持っております。 得意げ


うちの子(小3)を 簡単に説明すると 


上級生(小6)がヘビをいじめてると 「やめなよ!」 と注意し 上級生に目をつかれら 「うるせー!誰だよお前」って言われるキャラ 

苦笑


そして先日サッカーの遠征でも上級生(小4)が 同級生(小3)をいじめ泣かしてたのをみて 「あやまんなよビックリマーク」と上級生に注意し謝らせ 同級生には「謝ったんだからゆるしてあげなビックリマーク」と なぜか仕切るキャラなのです。 むっ


親としては正義感強いのは良いことだけど ちょっと心配 ガーン


そんなK君なのですが 基本嫁に似て偉そうなんですよ!!ショック!


今日も学校から帰ってきて 玄関ピンポーンして出てこないと 「俺(小3)が帰って来たのに気がつかないのか?」と玄関で偉そうに叫んでるそうです…。ガーン


嫁は「さすが旦那の息子」ってメールきたけど どうみても お前(嫁)似だよ…。ガーン