スカイラインBCNR33 GT-Rの ニスモリアメンバー  ブッシュ交換  です。ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


早速リアメンバーをおろしてみた。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

結構 サビがある…



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-2

※塗装前


僕が作業中 少しでもさびを取りたいって事で部長さん塗装していました…。ニコニコ


いや…


部長じゃない…。


部員にやらせてました 苦笑 (シビックドリフさん)


流石部長って思ったよ。 苦笑


サビ取ってアンダーコート吹いたから かなり綺麗になってたよ。ニコニコ


そしてメンバーもサビ気味だったので 極上のBCNR33 GT-Rメンバーに交換。ニコニコ


これ実は僕の愛車S15シルビアで使用していたメンバー一式。


ブッシュの数キロしか乗っていない極上品。得意げ


車 試乗したけど 相変わらず直6のRB26DETTサウンド 心地よい音してましたよ。ニコニコ


流石450PS トルク50キロ仕様って車でした。(ダイナパック表示)


いい車乗ってるなぁ~むっ


この後は アライメント取って終了っす。ニコニコ


OKレーシング   ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)