妹から電話がかかってきた。むっ


内容は「今から高額商品の買い物に行くビックリマーク得意げって内容でした。


僕は「何買うの?」と聞いたらおしえてくれない…ガーン


高額っていうくらいだからでも買うの?と聞いたら家ではないと言う…。むっ


後で買ったらメールするよと言われずっとメール待ってました…。


それがさ…


全然メール来ないの…。ガーン


もう気になって気になって仕事どころじゃありませんでした。


しびれをきらした僕が妹に電話したら こう言った…。


妹「いつメール送ったらいいかタイミングがつかめなくて…」


いやいや…むっ


こっちは 待ってるんだから 即行メールすればいいでしょビックリマークむっ


その後 10分くらいメールが来ず しばらくしたらメールが来た。


そこには こう書かれていた…。





タイトル ドーンビックリマーク




お母さんが嬉しそうで良かったよ……





私のだけどね!!得意げ




と書かれていた。



写真を 見てみると…?






浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


!?えっ


これ


外国のネコじゃね?シラー


かわいいねぇ 得意げ


妹も嬉しいんじゃないかな?ニコニコ


妹の中では 高額な買い物だから このネコちゃんも 大切にするんじゃないかなニコニコ


これじゃもう ネコが可愛くて家から出れないだろ 妹が… 苦笑


まだ来て間もないし名前がなさそうだから このネコちゃんに似合うような名前考えてあげよっかな音譜ニコニコ





外国のネコだから カタカナがいいかな?ニコニコ







そしてこの愛くるしさ賢そうな面構え









これは もう この名前しかないでしょ!!














トンヌラ



よし。



今日から この子猫ちゃんは トンヌラだな 得意げ


しかし妹よ…


ネコ欲しかったら会社のネコあげたのに…しょぼん ノラだけど…。