今日のタイトルは見ての通り はちゃめちゃです。 苦笑


明日天気悪そうだけど 天気が良かったらブラックバス釣りに行こうかな?って思ってます。ニコニコ


久しぶりのブラックバス釣りバス ですよ にひひ


だから 支度した。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

久しぶりにニューワーム買ったよ ニコニコ


※もちろんメガバスさんのワームも購入。


でね今日180SXの お客さんからお菓子もらいました。ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-3

懐かしのビックリマンチョコ。


昔 流行ったよね~ ニコニコ


これ昔は30円だったけど 今は60円なんだって。


高級じゃん!!


2倍アップですよビックリマークショック!


チョコも大きくなってました。ニコニコ


食べたら昔懐かしの味でしたよ ニコニコ(この味がたまらん美味しい)


今度買ってみよっと。にひひ


それとね


アルファードのお客様から これもらった。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-2

ご存じ ノコギリクワガタ。 ニコニコ


お子さんにって。シラー


僕に じゃないんだよね??むっ


とりあえず お子さんにどうぞって事なので子供にあげた…。


これ以外にも コクワガタ(オス)もいました。


クワガタが飛んでくるって凄いねビックリマークショック!


うらやましいよ えへへ…