本当に皆様には心配ばかりかけさせてしまい すみませんでした。しょぼん


僕の体調は だいぶ回復してきています。


今日は ギリ一日仕事もちました。ニコニコ


薬効果で今も楽になってきました音譜


さて今日は お客様から いろいろもらったのですが ブログアップしてなかったのでまとめて更新します。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

(FD3Sのお客様)


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-2

(普段おせわになっている方より大好物)


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-3

(シビックEP3のお客様より)


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

(180SXのお客様より)



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1
(嫁の母上より)

体を心配してもらったり いろんなものをいただき僕は幸せ者です しょぼん


みなさん 誠にありがとうございます。しょぼん