スタッフSさんから 新玉 いただきました。 ![]()
これをね~ バターで炒めて食べると美味しいの![]()
そして180SXのお客様より これいただきました。
東京行ったのかな?![]()
誠に有難うございます。![]()
さて今日の タイトルの「まだまだ死ねない![]()
」は昨日の病院での出来事です。
昨日大腸の検査 本当にやっておいて良かったと思いました。
先生に「ポリープ そのままほっといたら どうなったんですか?」って先生に聞いたら「癌になってたかもね」って言われました。![]()
俺が癌になって死ぬような事になったら小学生と幼稚園の子達がかわいそすぎる![]()
![]()
まだまだ小さいからね。![]()
まだまだ死ねない![]()
![]()
まだまだいっぱい遊んであげたいし 釣りとかにも一緒に行ったり子供のサッカーの試合も観たいし まだまだ思い出を作ってあげたい。
子供達の寝顔をみてたら 本当に大腸の検査して良かったと思いました。![]()
皆さん 車も大切ですが一番大切なのは体ですよ![]()
健康第一ですよ
(十二指腸潰瘍があり腸もボロボロな僕が言っても説得力ないけど...
)
でもね。
僕がボロボロだからこそ 体は一つしかないので大切にして欲しいのです。
今回大腸の検査する時 「僕は大丈夫でしょ
」って正直思ってました。
痛みも自覚症状も全く無い。
でも結果 直腸ポリープと盲腸ポリープがあった。![]()
皆さんも誕生日に1度位は人間ドック(定期点検)をした方が良いですよ![]()
そして車もそう![]()
![]()
「自分の車は盗難に遭わないでしょ
」って思ってる方...
複数の方がいるとは思いますが
盗難は いきなりやってくるんですよ![]()
![]()
そして車の定期点検もそう![]()
異音もなく自覚症状もなく乗っていられても車にガタが出てる事ってあるんですよ![]()
こんな感じで人間の体と車の事を上手くまとめてみたけど...
一番大切なのは体ですよ
間違いない![]()
![]()
死んだら 何ともなりませんよ![]()
残された家族が可愛そうですよ![]()
まぁ こう言っても中々人間ドックっていけないものなんだけど自分の為ですよ。![]()
今回僕が肌でそう感じたので参考までに書いてみました。![]()

