今日は 昨日の夜から家族で滋賀県琵琶湖に来ました
(^-^)/

目的は何?って

それはもちろんブラックバス釣りですよ
(^-^)

しかし琵琶湖はかなりの極寒! しょぼん


聞いてないよ! むっ

のとても厳しい釣り ガーン


移動中はが顔にビシビシ当たって痛いし
(ノ_・。)

まるでですよ(T_T)

本当は5時までボート借りれるのですが 余りの寒さにギブアップ
(>_<)

よそ者でエリアが全然解らないので西岸の風の当たりにくいエリアに的を絞り移動

余りの寒さの為 シャローは捨てて2.5~3.5メーターレンジでウィードがあるエリア をアイスクリームで凍てつく寒さの中キャストしまくり ガーン

全然アタらないの!(>_<)


そしたらロングポーズ中に コンッてアタリがきて ブルブルって待望のバイトが w(゚o゚)w

僕「よっしゃ食った!えっ

K君「お~っ!えっ

嫁「マジ!?えっ

ブルブルブルッ

僕「あっ!ばれた!マジで?ガーン

僕「あ~くそ~ばれた(T_T)」

余りに寒く 一次 POPEYEで休憩…

そしてドラマは最後にやってくる…

POPEYEの水槽でなんとブラックバスを発見!
(>_<)


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-100329_0951321.jpg


本日の初バス!(>_<)(見ただけ)

き…

今日のところは この位で勘弁しといてやるか…むっ

今も もの凄い雪降ってて極寒過ぎる…しょぼん

家族で来てなければ まだまだ粘るが 子供達や嫁が 余りに可愛そうだから 逃がしてやった

本当寒すぎでしょ…ガーン