F君が誕生日プレゼントに wiiのマリオブラザーズが欲しいと言うので頑張って買いました
得意げ

朝一に買いに行きましたよ苦笑

浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-Image4471.jpg

家族4人でやれるようにという事でWii リモコンも2個買いました ニコニコ


早速ゲームをやってみたら どうやらK君が このゲームやった事があるやしく 俺にうぜー事ばっかやってくる…むっ
※俺のキャラを持ち上げるの

※このゲームは4人同時にゲームが出来る

かなりうぜーので やり返したら 持ち上げた瞬間脱出しやがる…えっ

※僕は説明書見てない むっ

K君に いいように やられ悔しいのでヨッシーが出た瞬間 腹いせに嫁食ってやった(笑) にひひ

しばらくしたら嫁が 「あれ?私がいない」ってあせってるの(笑) にひひ

食われてすぐに 気がつかない所が 笑えましたよ
(^_^;)

その後 嫁を食ったり吐き出したりF君と遊んでました にひひ

※嫁は当然「ウゼェビックリマークプンプンって怒ってましたよ笑。にひひ



こんな時位しか嫁いたぶれないからねぇ…(-.-;)

現実の嫁はもの凄い強いから…しょぼん