女の子から差し入れいただきました
o(^-^)o


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-Image4482.jpg

手作りなんだって♪

そして180SXのお客様より店長の好きなシュークリームを


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-Image4486.jpg


そしてGT-Rのお客様より こちらの代物を


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-Image4485.jpg

そしてS30のお客様より こちらの代物を


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-Image4463.jpg

そして180の お客様 から うまい棒を 大量にいただきました
m(__)m

※写真は撮り忘れてしまいました…

皆様 誠にありがとうございます
m(__)m

さて 先程 病院に行きF君のギブスを外してもらいました
o(^-^)o

結果…

今まで足を動かしてなかった為 足が動かないらしい…

所謂 リハビリが必要な的な…(^_^;)

歩くまでには もう少し時間がかかるらしいです