スカイラインHCR32 のエンジンオイル交換です。ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

何気に走行会の話をしたら 日曜日なら大丈夫ですと一言決定 きゃー


普段平日に走行会だと来れない人たくさん居たけど 日曜日の走行会なら行ってみたかったみたい。ニコニコ


スペシャルゲストも谷口信輝選手と豪華だしねニコきらきら!!


そうそう 忘れなければ今度のグッズはヘルメットの何かを持ってくるって言ってましたよ。


それと後一つ


走行会エントリーが現在約30台とのことで あわてて常連さんが来てエントリーしてくれてるんですけど

普段平日に休んで参加してくれてる常連様達は当然来るでしょビックリマークって事で頭数に入っていますので慌てなくても大丈夫ですよ苦笑


普段平日に休んで来てくれてるのに そんな失礼な事はしませんよあせる


そして前回遠方から参加してくれた方達からもFAX確かに受け取りました。ニコニコ


当日は宜しくお願い致します。ニコニコ


ここだけの話…


誰にもまだ言ってないんだけど次回走行会時にはS15ちょこっと やっていきたい部分があるんだよね。


ここに何で書いたかと言うと 書かないと また今度でいいや…って思ってしまいそうだから書きました。


作業しましたら そのうちブログにアップしますよビックリマーク得意げ


まぁリフトが空いてからだけど…シラー


そうそう走行会の日はドラクエⅨをお忘れなく にひひ

(やる時間1秒もなかったけど…今度はすれ違い状態にしとくビックリマークプンプン


OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)