僕は今…


猛烈に怒ってます…プンプン


夜飯がドーナツだったからって怒っている訳ではございません。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


それを食べた事により嫁に「あ~そのドーナツ明日の朝食べようと思ったのに~」と言われた事に怒っている訳でもございません。


って言うか 俺の飯って言ったじゃん…むっ


そんなことで 怒るような僕じゃありません…。


僕が今 猛烈に怒っているのは これビックリマークプンプン



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

せっかく綺麗に洗車したばかりだったのに またネコにやられたビックリマークプンプン


今度はフロントの右にやられたよ…。むっ


犯ネコのヤツ モデルT6 好き過ぎだろ…むっ


このホイールは高いんだぞビックリマークプンプン


昨日の夕方に見た時は無事だった…。


しかし今朝家の駐車場で見た時には既にこの状態だったビックリマークプンプン


って事は 犯ネコは自宅付近に住んでるって事になる…。




今度見つけたら…






お願いだから僕のシルビアじゃなくて嫁のアトレイにして…ガーンってお願いしてみよう…