ホンダS2000にOS技研さんのスーパーロックデフの組み付けです。ニコニコ(スペックS)



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

今僕の愛車S15シルビアにもOSさんのデフ(スペックX)が組み付けてありますが本当に良いLSDです。ニコニコ


GT300にも使われている耐久性が凄い。ニコニコ

(ディスクが減らないから最近じゃずっとレースでもオーバーホールしてないんだってビックリマーク


ギアが鍛造品ビックリマーク

(コストは当然かかってますが耐久性はピカイチきらきら!!


そしてギアを従来の方式と変えた為ディスクが通常のLSDでは ありえないくらいデイスク枚数を使用する事が出来る。

(ゆえに100%ロックさせる事が出来る)


もちろんOS技研さんはギアやピストンなどの加工屋さんだからディスクの耐久性もバッチリニコニコ


100%ロックさせる事が可能なのでディスクが減りにくい。


ディスクが減りにくいって事はオーバーホールサイクルが飛躍的にのびる。

(100パーセントロックするって事はディスクの滑りもなくなるのでデフの発熱も抑える事が出来るって事ビックリマーク


そして構造的にプレッシャープレートに荷重をかけていますので設定荷重を超えない低負荷走行ではノーマルのように機能ビックリマーク(チャタリング音がしない)


※この設定荷重をテクニカルショップになるとLSDの作動タイミングを早めたり遅めたりする事が出来るのです。ニコニコ(もちろん1.1WAY 1.5WAY 2WAYどれにでも対応出来ます。)


もちろんイニシャルアップ、ダウンも出来ますよ得意げ


当店はOS技研スーパーロックデフ テクニカルショップですニコニコ


OKレーシング ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)